わたあめ世界

HAPPYと好きを共有したい🌟

snaq.me🐿

お菓子=身体に悪い?

を覆してくれるスナックミーのご紹介♥️

スナックミーを初めて知ったのはYouTubeでした💭

 

ほんと私はお菓子が好きで、1日に1つは食べないと落ち着かないのです( ´•ω•` )

でも今はダイエット中なので我慢しています…朝は食べていますがw w w w

 

スナックミーは『ギルトフリースナック』で食べても罪悪感の無いお菓子、という意味らしいです📞

例えば、カカオを使用していないチョコなんかもあったりします!そして凄く美味しい!♥️

 

ほんとに、味も美味しいのです!!!!

色々な種類があり、その人にあったお菓子が送られてくるというシステムです♥️♥️

苦手な食べ物は、NG登録しておけば来る事も無くて安心!!!写真は、スナックミーのイベントに参加した日のお土産です♥️

f:id:usatamin:20180119000921j:image

 

どれも美味しい!そして身体にも優しい!子供ちゃんでも安心して食べられるお菓子です👦🏻👧🏻📛

スナックミーで検索検索ゥ!